こんにちは!




まだまだ謎の高温期?が続いています。




前回子宮内膜が厚いと言われて、






なんだか色々日々考えてしまって




もしかして子宮外妊娠??



そしたら手術…??







子宮内膜が厚いってことは、




生理の時にちゃんと剥がれなかった?




そしたらまたいきなり出血とかある?





とか思ってナプキンを欠かさずしてます泣き笑い






そして最近の基礎体温は、

まだまだ高めが続いています。









病院まであと1週間。





いきなり激痛!とかありませんように悲しい






そして最近旦那の「喉痛い」から始まり、




娘にも軽い咳がこんこんと始まり、、、




マヌカハニーが手放せません。






娘にはこのくらいの量を☟







一日3回〜4回あげています。




マヌカハニーは寝る前に食べさせても

虫歯にならないらしいので

(むしろ殺菌効果があるので虫歯予防、

口臭予防にも最適。)


夜中咳き込んでいる時にも

あげられるのが本当に助かる。





おかげで2人ともひどくらずに

今回も治りそうです予防






私も先日大きい口内炎ができちゃって、

マヌカハニーを塗ったら翌日良くなりました飛び出すハート






本当に一家に一つ。

おすすめです。





まあ、

娘の免疫力が高まったのもあるのかな泣き笑い








色々試したけど、

これがあまり癖がなくておすすめですウインク





マヌカが妊活にも効けばもっといいのに泣き笑い





私は引き続きマカナを継続して飲んでいます。





効果が出ますようにちょっと不満!!