1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

エリアサーキット

2017-06-17 01:05:06 Theme: ブログ

先日行われました

テーマカット

エリアサーキット

東京第一大会

第一位をいただきました!


去年は後輩の佐久間と岡ちゃんが決勝に行ったので

一緒に練習しながら頑張りました!





放心状態ゲッソリ

いつもの苦笑いMax

KAMINOGE  T シャツ
プロレスloveで頑張りましたニコニコ

まだまだだと思っているので
もっと練習して

全国大会も 危ぶまず、迷わず行って頑張ります!ヾ(・∀・。)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

デジタルパーマでワンカール

2017-05-09 17:42:27 Theme: ブログ
デジパーでワンカール

バッサリとのことで
こんなに長かったのが。。。。

😃✂️✨

そしてグラサン

毛先にデジパーを!

薬を2種使い分けまして

温度、時間を気を付けて音符

こんな感じになって

乾かしただけでクルッとワンカールボブにニコニコ

素敵になりました流れ星

スタイリングが楽チンになります!

朝の忙しいかたにもオススメです!👍
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

イルミナ

2017-04-29 08:22:02 Theme: ブログ
最近イーズはイルミナカラーを後れ馳せながら導入しました。

最初はそんなに変わらないでしょ。。。。

と思っていましたがニヤリ

違います!びっくり

ツヤや手触りが明らかに違う!

加えてダメージが一般的なカラーの20%位!

今回は

前回ブリーチして色のせて退色してきました





その上にイルミナカラーのオーシャンメインのカラー



アッシュグレイブラウンになりましたパンダ

ツヤも出て、手触りも良かったです!


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。