2023年も終わりです!


あっというまでしたね!!


今年の1番大きな出来事は

10月から幼稚園入園!私も、久々に仕事開始した事!

本当に変化の年でもあったけど

息子も私も成長できましたラブラブラブ最初の登園しぶりは本当に私も辛かった


だけど、今じゃあ楽しんでくれているし給食も完食してくれるから助かります


幼稚園前は、本当に辛かった😱


作っても食べてくれなかたし


あとは、夏の間頑張って👍毎日水場のある公園🛝に連れて行ったのは頑張ったなぁと思います

支援センターに行けばおもちゃ取り合いやら叩いたりガーンガーンガーン本当に辛い時期でした





それでは、2023年の目標の達成を見て行きたい

と思います

●体重を40キロ台におとす

40キロ台手前を行ったりきたり産後ダイエットしてからはキープしてます。48キロ頑張って目指したい。

●仕事をみつける→パート

10月からパート勤務開始してます!!家庭と両立できる仕事なんでかなり満足してます

●息子に色々な事を経験させてあげるように努力する旅行に連れて行ったりお祭りまた、12月から学研のクラスのお試し参加したり積極的にしています。

●家族に感謝し仲良くする

うーん、正直旦那さんにイライラ😣しちゃうし

息子くんのイヤイヤにも耐えられない時があります。

●おばさんだからといって諦めない!笑、

綺麗にする努力をする

もう!仕事行くようになり自分を客観的に見る機会ができて

毎日毎日メイク💄しているので仕事する前は本当に自分に対する余裕がなかったです。

●自宅の庭でバーベキューする

一度!バーベキュー家族👪としました!!

●姪っ子甥っ子お泊まり会をする

クリスマスに🎄おでんパーティーしましたが泊まりはなかった!

来年は甥っ子姪っ子が進学するのでやりたい


半分は、達成できていたので!!

よしとします!!


来年の目標も考えます!




ちなみに、昨日の息子と

最後の写真は🤳最終登園日の息子君の後ろ姿!


本当に本当にたくましい背中になりました{emoji:006_char3.png.ラブ}