昨日は、イオンへ

ニヤリニヤリニヤリ

新しいお弁当を買ってきたよ


これ、欲しかったのよ

サイズも小さいからダイエットに良好ラブラブラブラブ

そして

一目ぼれしちゃたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ムーミンのキッチングッズラブラブラブ

かわいい❤️❤️❤️

新しいおうちで使うつもりナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


ちなみに昨日あったテーブルコーデみて来年は御節作って

旦那さん家族をお正月🎍お誘いしたい!


そして昨日は、初ダウンきました!

雪☃️が降ってきて慌ててきました雪雪雪

私ほんと冬苦手ですが
仕方ないですし、

まぁ、雪を楽しみたいですね雪雪雪笑笑




そして昨日ペットショップでみた子猫

かわいくないですか?

かわいい😍

だって、マッサージしてあげてるんですよ。
されているほうも気持ち良さそうピンクハートラブラブピンクハート黒猫三毛猫黒猫

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

動物は、癒しです。。。