昨夜もよく寝ました


10時から6時まで8時間✨


夢は見るけど


体調も良い気がする



今朝は凄い霧でびっくりしました


久し振りに晴れなので


たくさんお洗濯して外干ししました



岡山の義弟家から快気祝いが届きました


(仕切りの段ボール捨てた後に撮りましたあせる


お見舞いに行ったのは


昨年の桃の季節(桃を買った記憶)


同じ歳の義弟さん


お仕事復帰されてるようで安心ニコニコ


お料理に早速使いたいです


焼き肉♪しゃぶしゃぶ♪よだれ



今朝の朝イチのテーマ「盗撮」


現状に只々驚きました


野放しにモヤモヤ



掃除してお買い物に行って来よっと