朝ドラ終わってから


ずっーーーーっと


リビングの模様替えしてました

(途中おやつにパンは食べました)


お引越ししてから


未だに落ち着いてません凝視



コーヒーコーヒーコーヒー



昨日、午後からマウントコーヒーへ

車に乗ると6月とは思えない 40℃ 無気力


夏バテの経験ないけどね

タンパク質を気にしたおやつ


お気に入りのチーズもストック

冷凍庫に余裕あれば箱買いしたい🍋

朝ごはんにも食べるからね


珈琲豆を買ったついでに

娘ちゃんちへ寄ってみたら

ちび孫くん、お隣さんちのお友達と

ビニールプールで水遊びしてました

夏だな🌞

花の苗を分けてもらって帰宅しました


夜に次男から写真が

一度、病気になったけどピンク薔薇

2週間毎日手入れして復活して咲いたって

そんな事する子だったっけ・・・ニコニコ


因みに次男ちのうさぎさん

今月で2歳になりました🎂

はじめてリンゴ🍎食べたそうですよだれ