夫は混雑を避けて

今朝 早朝に高松市へ行きました

新幹線に乗った夫とライン

便利な世の中です

今年から単身赴任 毎月 帰ってくれるので

毎月、駅までお見送りしてるけど

一向に慣れません

私もお見送りされる立場の方がいいですショボーン

今朝は冷凍ストックしておいた

カルディのベーグル






クリームチーズとアボカド 蜂蜜を

サンドして頂きました

夫の入れてくれたコーヒーは

今朝も美味しかったですおねがい

コーヒーコーヒーコーヒー

昨日は荷造りの予定だけだったので

焼き肉を食べに行きました

なので カレーを作ろうと用意した

牛肉が でーん と冷蔵庫に

しかも 張り切って多め笑い泣き

今日からひとりです 私…

🍀🍀🍀

人に 夫が単身赴任 と話すと

ほぼ必ず「楽になるね」と言われます

私は寂しくなるのに…不思議

今日は日曜日

長い1日になりそうです