いつも見ていただいてありがとうございます☺












今日は家族で南国リゾートに遊びに来たので


こちらでブログでも書こうかなと


のんびり過ごしておりますニコニコハイビスカス


フルーツも甘くて美味しいラブ






って…


冗談はここまでにして( ´艸`)













子どもたちが先日からずっと


マンゴー🥭が食べたいと騒いでいたので


マンゴーゼリーで手を打とうとしたら


売り場でマンゴーを見つけてしまい目がハートびっくりマーク


買って食べることにしましたスター












せっかくなら


食べてるときだけでも


南国リゾートにいるかのような気分に浸りたいとやしの木波


たまにはのんびりゆっくりくつろぎたいと思ったのもつかの間不安


ミニ怪獣たちがマンゴーの取り合いをし指差し


一気に現実に戻されましたチーン











南国リゾートでゆっくりくつろげるのは


いつになることやら(๑'ᴗ'๑)