早いねぇ~・・・・・今年もあと2ヶ月になっちゃった。この頃ママさんが1ヶ月が2週間ぐらいの間隔で過ぎてゆくねって言ってるからあっという間にお正月になっちゃうよ。

僕っちお散歩コースの国産ヒノキのログハウスもいよいよ組み立てが始まったよ。年内にできるのかな?

昨日から始まったログハウスの前,午後は散歩途中のギャラリーでいっぱいになるよ。犬もいっぱいなんだ。

その間僕は待ちぼうけ。

ご近所の菊で描かれている富士山の畑絵も見頃でいっぱいの人出だよ。

僕も見に行ったらおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい触ってもらったよ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村