$ロックジュニアママのブログ

「徹子の部屋」が終わると、今までまったりしていたロックジュニア君、散歩!散歩!と表で催促しています。
ママさん登山靴に履き替えて、いざ1万歩を目指して出かけます。裏山に入るや否や猛スピードで走ります。ママさんが遅いと言って猛スピードで戻ってきて勢い余ってもう少しで飛ばされるとこでした。1万歩コースは何時ものコースと違います。久しぶりのコースでこの道でいいのと何度も振り返ります。


$ロックジュニアママのブログ

ここの道祖神の所を曲がるのだったよねとロックジュニア。台風の為に倒木がいっぱい散乱しています。後は彼がママを引っ張って登るのみです。1時間の散歩でしたが1万歩に届きません。6700歩でした。
$ロックジュニアママのブログ

このゴルフ場のてっぺんにあるグリーンの奥の雑木林の中にロックジュニアのお家があるのですが、ゴルフ場を突っ切るわけにはゆきません。残念。