彼が仕事の話をしてきた。

〇〇が主任の研修を受ける

△△の考えすきで、リーダーになってくれてよかった

て。

楽しくないと一言ゆって

数分時間がたって車を降りた。


私は何者でもない。

とまた陥ってしまった。


数時間後、彼が全然違うラインをしてきた。

そっけない返事をしてしまった。

なんでこんなことになったか、ちゃんと伝えないとあかんと思い伝えた。

伝える事を教えてくれたのも彼。


主任以上の話をされても私はわからないし

一緒に喜んであげれる器の大きさもない

つりあわないから終わろ。

とLINEした。


電話できるか聞かれて断ったけど

話が進まないから電話した。


俺は褒めて欲しかっただけやねん。

すごいな、って。


ガーン共感、アドバイスを求めてなかったんか。

と思った。