タイヤ交換と美味しい物 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


予約の1日遅れでディーラーさんで

タイヤ交換をして貰いましたニコニコ


嫌な顔せず交換して下さり

ありがとうございました🙏ウインク



半分元気になったので


次女とお買物へ


ダイソーでマウスパットが欲しいんですってウインク


行ったらマウスパットはあったのですが


欲しいお菓子が無くて


ダイソーのハシゴ


2店舗目でお菓子発見‼️




オートミールのお菓子です❣️


長女が教えてくれてから

次女も大好きで


このお菓子あまり売っていないのに

2店舗目では沢山ありましたおねがい


でね


もっとびっくりしたのが




チェルシーが売ってたの〜びっくり


えぇー( ˙◊˙ )って店内で叫んじゃったよ💦


コーヒー味だけだけど


思わず買っちゃいました笑


懐かしい味✨



帰りにミニストップに寄って




カフェラテフロート

つぶつぶイチゴフロート

を買って帰りましたウインク


私はコーヒーフロートが良かったんだけど

売ってないんだってショボーン


昨日は暑かったので

グイグイ飲んで直ぐに飲み終わってしまい


氷が勿体ないので

この容器にエスプレッソと牛乳を入れて




貧乏飲みでした笑


旦那もいちごが残っていたので牛乳足して

貧乏飲み笑





蕗の薹を買ってあったので

次女がふき味噌を作ってくれました🤲´-




苦くて美味しいんです(*´༥`*)♡



次女ったら


花瓶をこんな角度にして




こっちの方がお洒落じゃない?ウシシ


って


辞めて〜おーっ!





定位置にウインク




動けるって幸せですね💕︎


心配した下さった優しい方々

ありがとうございましたm(_ _)m