ブログでも。。
と、もう今年も終わりですね。
テレビ番組も一気に年末モード。
街もイルミネーションがキレイで♡
若い頃はなんとなくこの時期がコテコテ感たっぷりで苦手でした。
彼氏がいたらあったかい冬だけど、いないと寂しい冬…みたいな周りの雰囲気?空気?なんとなくだけど。だから冬は嫌いだ、夏が好きーって言ってたなぁ。

でも、やっぱり冬のお台場が好きだったり、新宿の高島屋のイルミネーションでかかっていたゴスペラーズの曲とあの光景が忘れられないのは昔からこの季節が本当は大好きだったんだろうな…と今では思います。
あーぁ。東京行きたいな♡

{0C1B74C7-785A-492A-B2F5-46584A42B5C0:01}
最近の息子。
一歳八ヶ月になりました。
あっという間です。やーっとなにやら日本語らしい事を話はじめてきました。
ヤンチャで怒りすぎてしまうので今日も反省しました。。でも、子供はやっぱり最高にかわいい。
最高のイライラもくれますが、最高の癒しです。

そうそう。
話は変わり、FNS歌謡祭みました?
あれはいつからコラボが主流になったんですかね??
芸能人のカ○オ○大会みたいになってる気が…まぁJUJUさんとか本当に上手なコラボは♡ですが。

FNS歌謡祭といえば華原さんと小室さんのコラボ。15年ぶり??
いやぁ。。確か別れた時期が1999年頃じゃないかなぁ?なんか、当時の自分とかぶってよく覚えてるんだけど 笑
私もその頃、いろーんな事がありすぎて人生初めての深い喪失感を覚えて。
私もそれから何年も薬から抜け出せなくて苦しかったなーなんて思ったら…なんかこのコラボレーションは心からよかったなぁと単純に思いました。
ただ、奥様は微妙かもしれませんが。
後、最後の言葉もいらなかったけど(・_・;

単純に歌が深く心に残りました。

でも、当時、小室哲哉は40歳くらいだったんだね 笑
そんなおじさんだったとは知らなかった。
今、ピアノをひいてる顔見たらちょいとひくくらいおじいちゃん的ななんか苦労してる感があったけど、私はそんな小室哲哉の方が好きだな!!頑張ってほしいなーって思いました。

って、なんの日記なのか。
久しぶりなのにテレビネタですいません。

最近、毎日 年末の掃除におわれてます。
捨てるものが多い。
無駄が多い。

来年はちゃんと見分けれる自分になりたいです。