昨日は気付けば12時間

ペルシャメンバー9名で

ヒコテック遠足に行ってきました。


Araya3さん、リブログ失礼します。

一年ぶりでしたが
ご一緒した皆さんと楽しめて
写真も動画も撮らず
遊んでくる事ができました。

ヒコテツさんやいずみんさんとも
少々会話もできまして
皆さんとてもいい人達ばかりで
とても楽しかったです。

ペルシャサーキット
鎖国解禁の際は
こちらにも遊びに来て下さい。

毎回拙いブログですが
いつもいいねなどありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。




余談ですがミネチが怪しく…



これはきっと

渓流釣りで熊に遭遇しすぎたから

来シーズンから戦ってくれるのかな?笑