こんな漢字なんですね。
知りませんでした…

連休は釣り&ラジドリ 
いつもの事なんですが…






今回はどこも人が入っていて

入渓に藪漕ぎ必須+川まで遠い所しか

空いていませんでした。


苦労の甲斐なく型の小さい魚ばかりでした。


ラジドリの方は

ミネチ&336コンビが

ヒコテックさんからのイロハさんへ

走行に行ってしまったので

ペルシャサーキットの店番⁈をしておりました。


スカイラインコンビの

懐かしの⁈ツン君が来たり

まなぶ〜君が来たりと

少しだけ賑やかでした。









マフラー音で来場がバレバレでしたよ。


最終日の今日は昨夜のペルシャを

早めに帰宅して早朝からダム湖へ


こちらは意外と場所も空いていて






久々のブラウントラウトが。

今回は熊にも出会わず良かったです。


昼には帰宅。

睡眠不足が続いていたので

このまま寝てしまいそうです。


が、夜寝れなくなるので

ひたすら睡魔と戦っています。笑