昨日はメンバーさん数人で

昼間からペルシャサーキットへ。


班長さんが

ペルシャでもロールする車を…

と言うことで

仕様変更しました。




走らせるのが楽しくて
画像も動画も撮るのを
忘れていました。
なのであっきーブログから…


今日は毎回一緒に行く
ペルシャメンバーの同級生と
ヤマトイワナを求めて
山歩きでした。

その回あって
やっと尺ヤマトに出会いました。





残念ながら釣ったのは同級生の方でした…

が、平均24センチ位のヤマトが

何匹か釣れたので良い釣行でした。

こういう川が激減しているので

大事にしていきたいものです。


この渓流は石が大きくて

釣行が大変なので

明日は筋肉痛と格闘です…。