昨日はスマイルサーキットさんに
ペルシャメンバーきっしーと
行く事が出来ました。




一路関東方面へ


神奈川県は桜満開



昨年いろいろとお世話になった
レジャラン厚木の朝練の人達に
ご挨拶がてら伺いたかったのがきっかけで
カロリーさんに連絡したところ
とても行きたかった
スマイルさんへ行ける事になりました。



夕方からという事で
とりあえずレジャラン厚木へ

そこでご一緒させて頂いたライフさんと


トークに走りにありがとうございました!



その後カロリーさんからの
スマイルさんへの道のりがメールで届き
ほぼ迷わず着く事が出来ました。



今回カロリーさんにはまたまた
大変お世話になり感謝感謝です。

カズマさんタカヒロさん
ご一緒させて頂いた皆さん
とても人柄や雰囲気が良くて
結局最終まで。
うどんまで頂いて
とても美味しかったです。

途中たいちょーさんとも合流できて
一緒に走る事もでき
とても楽しかったです!





もっと皆さんと楽しむ為に
走れるように頑張らないといけないなーと
帰りの車中きっしーと反省会でした。

ご一緒された皆さん
本当にお世話になりました!