明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

新年初遠征でペルシャメンバーと
カスケードさんへ。

出発時、地元はうっすら雪でしたが
南下するほど暖かい日差し。

ミネチが走りに夢中で
写真など皆無だったため
自分で撮ったものを提供。

なのでミネチのリブログで詳細を。笑


自分にとって県外遠征は
前回のイロハサーキットに次
二ヶ所目。
なかなか行く機会がとれませんが
出来るだけ皆と楽しみたいです。

ミネチの楽しみの一つとなった動画。
長くなってしまいました…






昨年ペルシャサーキットに
遊びに来てくださった
たけさん、ヘッドさんとも
トークや走りが出来て
とても充実した一日でした。
ご一緒された皆様
ありがとうございました。
色々と親切に対応して下さった店長さん
ありがとうございました。
行けなかったメンバー達とも
また遊びに行きたいサーキットです。