ラストロック | もっちくんも遊ぶブログ第2章

もっちくんも遊ぶブログ第2章

親バカ紳士! もっちくんとの日常

もっちくんは自閉症
社会に出て どう過ごしていくのか?
施設入所のもっちくんと どう関わるのか?
いままでの日常とは少し違う 毎日を綴る

土日は

天気もそこそこ?


部屋でグダグダ


やっぱりそろそろ片付けないとなぁと

思いながら


部屋の荷物をちょっとだけ移動しただけ(笑)



来週に備えてガソリンスタンドに行ったら

隣のレーンが知り合いだった


どーもお久しぶりです(´°v°)/




冷やし中華を食べたら

すごい油感で 胃が・・・

味的には悪くないんだけど

ギトギト 

冷やしだからねぇ サラッと食べた方が( ̄▽ ̄;)



そして


6月も終わっていくのでした。