土曜日出勤。

日曜日、突然の発熱

結果コロナ陽性でした。


いや、ほんとここまで無症状なのになることあるのねってくらい土曜日いつも通りに働いてましたよ?

なんなら夜ご飯マックデリばったよ?笑


自分が1番ビックリしてますびっくり

でも、土曜日出勤してたからなんだか申し訳ないショボーン


子どもも職員もうつってないことを祈るばかり。


そして、タイミングがよかったのか悪かったのか、ちょうどシルバーウィーク中だったから3日間のご迷惑で済むのは私としてはホッとしています。

もちろんシルバーウィーク、一切外出できなくて残念だし

生理もろ被りだし

台風来てるし

Amazon届かないし


タイミングがいいのか悪いのかなんだかわからないけど。

仕事面で言えばよかった。


私事で言えば、何で今??という感じですね。

しかも体温計の電池が切れそうで、なかなか電池がコンビニとかに売ってなくて

しょうがないから本体買うことにしました。


果たしてこの自宅療養期間、いくら飛んでいくのでしようキョロキョロ