うちのクラスの子どもたち、最近移動時は階段の手すりを使って歩いて昇り降りをするようになってきました!


普段は4人とか5人で昇り降りをするのでなかなか1対1で子どもと関わることができず...

なんですが、


今日たまたま午睡の時間に1人身長体重測定をしなきゃいけない子がいて


2人で歩いていたわけですが

体が小さめということもあってとってもゆっくり昇り降りしていたRちゃん。


普段のスピード早かったかなってとっても反省しました悲しい

だけど、その一生懸命な姿がとっても可愛くて。


あぁ、好きだなピンクハート


ってなりましたおねがい


そうやって思える時間が最近ほんとになかったんだなということも自覚しました知らんぷり


今日感じたことを忘れたくないなという瞬間でした!