人気ブログランキング

 

昨日の記事のつづきです。

 

 

霧島神宮(鹿児島県)で

気になって気になって購入した鏡。

 

 

今日は、その後の不思議な話です。

 

 

 

 

購入した鏡についての記事はこちら

↓↓

 

 

 

 

ここ数日ずっと

霧島神宮の記事をブログに書いてきて、

 

 

私の中で、

この記事はとってもうまく書けた

と思った記事があってね。

 

 

伝えるには難しいことを

よくここまでわかりやすく書けたな

 

 

と思ったのです。

見えない世界の援護もあったっぽい。

 

 

その記事というのは、これ。

↓↓

 

 

 

 

 

我ながらあまりにも感動したので

夜寝ていて、

夜中にふと目が覚めたときも

 

 

「あれはすごい」

って思ったのですよ(笑)。

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

ビシビシッ

 

 

 

 

ものすごく大きな音で

家が鳴ったのです。

 

 

ちょっとびっくりしました。

でも、

 

 

あ!!

相槌をうってる!!

 

 

ってすぐわかりました。

 

 

我が家はときどき

こういう不思議な現象が起こるんです。

 

 

そういえば久しぶり。

 

 

私が頭で考えたことに対して、

「イエス」のとき、

相槌を打つタイミングで家が鳴るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、ふっと

あの鏡が頭に浮かびました。

 

 

 

image

 

 

 

鏡はたまたま

 

 

私が寝ている1階の部屋の

ちょうど上に位置する

2階の部屋に置いていました。

 

 

ああ~、霧島神宮のところから

眷属さんがやって来ていて

 

 

私が「あの記事、よかった」

と思ったことに対して、

 

 

「そうだ」

と家を鳴らしたのかもね

 

 

と思いました。

 

 

その数日後のことです。

私はまた布団の中に入っていて

でもまだ眠っていませんでした。

 

 

そして、私の頭の中に、

 

 

私とツインが今回

霧島神宮と開聞岳を訪れたからこそ発生した

次なるミッション?

 

 

みたいなものが

浮かんできました。

 

 

でも、いやいやいやいや、

本当にそうなのか、確証がないし…

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

ビシビシビシビシッ

 

 

 

 

とまた家が鳴りました。

日ごろはまったく鳴らないのに、よ?

 

 

「やっぱり、あってるんだわ…。」

と思いました。

 

 

このミッションについては

後日書きますね。

 

 

そして、昨日の夜です。

布団の中で、

私が今にも寝そうになっているときでした。

 

 

私は頭の中で

 

 

やっぱり、

霧島神宮から眷属さんが

来てるのかな?

鏡に宿って、

私に何かを教えるために

家を鳴らしているのかな?

 

 

とウトウトしながら思っていました。

すると、

 

 

 

 

ビシッビシッ

 

 

 

 

と鳴るではありませんか。

 

 

私はすぐに意識をはっきりさせて、

 

 

自分が直前に考えていたことを

なんとか掘りだしました。

 

 

ああ、どうやら

 

 

今、ニニギさまのところから

眷属さんが来られているのは

間違いなさそうだな

 

 

と思いました。

 

 

さて、

 

 

私は

霧島神宮のご祈祷の授与品でいただいた

おふだも飾っています。

 

 

すっごい大きい木のおふだです。

 

 

 

このおふだのそばに

ちらっと見えているのが鏡ね。

 

 

 

 

 

一昨日の

鏡を購入した記事を書いたとき、

 

 

ブログに貼るために

おふだと鏡の両方が写った

写真を撮ったんですけど、

 

 

実はね、

 

 

撮るときに、

鏡の向こうで、

 

 

このおふだの水引の

銀色の紐の先が

 

 

ゆらゆら揺れていたんです。

固いので、普通なら

揺れるものではありません。

 

 

 

 

そのとき撮った写真はこれ。

 

image

 

 

 

う~ん、

不思議なことがあるものです。

 

 

きっと縁起がいい波動が

出ているんでしょう。

 

 

写真から

ぜひその波動を持ち帰ってね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング