人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 
 
おみくじを引いて
開けてみたら
こんなことに↓↓
 
 
 
 
 
大事なところが剥がれてるあせる
3文字はなんなんだ?
 
 
剥がれた部分は
どこだー!
 
 
あった、あった。
 
 
 
 
「ひかり?」
 
 
やだわ…。
「光」を剥ぎ取られたなんて
 
なんか縁起悪い…。滝汗ダウン
 
 
 
と思ったら、
 
 
 
「ひかげ」でした。
「日陰」ね。ひらめき電球
 
 
 
 
よりによってここだけ
剥ぎ取ってあるのが
 
 
意味ありげです汗
 
 
 
ところで
それとは関係なく
 
 
このおみくじの中で
気になった言葉が
 
 
 
 
 
「身を守りなさい」
 
 
でした。
 
 
 
そう、この記事に書いた↓
あの感じの「気になる」です。
 

 
「身を守りなさい」
 
 
このおみくじの中では
「自分の中からわいてくる
よくない心から、身を守れ」
という解釈のようでした。
 
 
でも私が、そのまま神域で
しばらくおみくじをみていて
感じ取ったところによると
 
 
その「身を守りなさい」
 
 
 
 
「外部から入ってくるものから
 身を守れ」
 
 
 
 
と言っているようなのです。
 
 
 
 
さらに「ひかげ」の部分が
ひっぺがされているわけですよね。
 
 
いったいどういう意味?
 
 
 
image
 
 
 
 
わかりましたとも。
 
 
 
 
「ひかげ」と「ひなた」は
『陰陽』とか『+・-』の象徴です。
 
 
 
どちらか片方だけ存在することは
できないから
世の中には両方存在しています。
 
 
 
ところで、
私達にはそれぞれ、
魂の目的があって


その目的に対して
 
 
プラスに働くものもあれば
マイナスに働くものも
 
 
世の中に
存在しているわけです。
 
 
 
 
 
「ひかげ」が剥がされたおみくじは、
 
 
無自覚になんでもかんでも
取り入れるのではなく
 
 
その波動やエネルギーが

 

 
自分が望んでいるものかどうか
自分の魂の目的に沿っているかどうか
 
 
ちゃんと見極めて取り入れ
ぶれないよう、身を守りなさい
 
 
と私に伝えてくれているのでした。
 
 
 
 
これを日常で、
どう生かしていけばいいのか
今夜のメルマガで配信しますね。
 
 
 
 
それにしても

 

 

 

「ひかげ」という言葉を使って、
うまく伝えてくれたもんだなあ…。
 
 
 
神様のすることに
 
 
また、うなった私でした。
 
 
 


人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

今夜配信のメルマガはこちら↓