ブラボー

最近よく目にしますね


【UNIQLO】ブラトップ  のCM


吹石一恵がやってます







セミヌードで!! いゃは~ん(///∇//)






見てない方はハイ!こちら~!


細いウエスト、ボリュームのオパーーイ!

ブラボー!(笑


見て分かるようにキャミを下から着てます



最初ちょっとびっくりしました!

今まで下から着たことなかったから!

でも返って下からの装着の方が着やすそうだし、

持ち上げ効果とかありそうグッド!



ってその前に









ケツでストップしそうですが何かーーー?ぶっ






超のびのびストレッチ素材、必須です!!








しかもブラを付けてなくっても付けてる安心感!だとか??




ふ~ん( ̄ー ̄)








ぺったんこの私の場合ノーブラでも平気かも・・・( ̄ー ̄)







カップよりニプレス!(爆






つかユニクロさんのCMあまりにもスタイルいい人選びすぎてません。

前回は藤原紀香。足長すぎ!


世の中そうスタイルに自信ある人いませんよ!


試着しても「あんな風にならない!これ同じ商品でっか?」


みたいな??(汗





コレもそう!

ブラトップ買ったとしてもコレ1枚アウターでは着れないね!



インナーです!








裾から腹がポッコリですから~!(笑




  ↓贅肉down!クリックUP!


お願いしまーす!1クリック してね。

AD

コメント(19)