先日から26wに入りました照れ


出産まで100日をきり、もう少しで妊娠後期へ。



毎回この時期になるとマイナートラブルに悩まされていますショック


腰痛、皮膚掻痒感、夜間頻尿、足のむくみなどタラー


指輪も朝は入るのに夕方になると抜けなかったり


妊娠線予防にクリームを塗っていると、自分の保湿クリームを持ってきて真似っこしてるおさとさん


うん、アンタのお腹も妊婦みたいだよ



寝ていると足もつるようなったけど、今回はまだ脚ムズムズ症候群とやらはやってきてません


前回は貧血もあり、この脚ムズムズ症候群が一番辛かったチーン(眠れないし


とにかくもうあれはゴメンだから、貧血は予防したいところです




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


一昨日は7ヶ月の検診を受けてきました


血腫は完全に消失


子宮頸管長も胎盤も羊水も問題なしでしたニコニコ


最近どんどん増えつつあった体重も何も指摘されずホッ。。。
(安定期入ってから体重計に乗るのが怖いくらい増えてたのに…1ヶ月で2kgとかヤバい


ベビさんの方は…
大きさは935gくらいまで成長してました


頭も足も週数通り。


心臓の部屋もちゃんと4つあって。
(一番心配なのは心臓


「これは胃ね、こっちは膀胱」とか丁寧に教えてくれました。


先生が顔を映しだそうとするけどそっぽ向いてしまい、、、なかなかタイミングが難しい


今回もオマタははっきり見えて、間違いなく女の子でした


次からは2週おきの診察になるそうで


4週は長かったからやっとだー



お空のにぃにが見守ってくれてると信じて。。。

妊婦生活乗り切りたいと思います





明日は待ちに待った
だいすけお兄さん(元NHKうたのおにいさん)のコンサートに行ってきまーす



{46C5AD49-4B18-459D-B2E1-140EA921D604}

ショッピングモールにて