みなさん、こんにちは爆笑

\    子どもの自立を応援!   /  
おやこ帝王学 インストラクター
ひろうえ るみこ ですスター


我が家の4人兄妹の2番目!
不登校だった小1男子、
2年生になりました爆笑


学校に行き始めてから、
「休みたい」
と一度も言わず、
毎日通っています!!

そして、笑顔で帰ってきますおねがい


以前は、
学校に行って帰ってくるって、
昔は当たり前だと思っていました。


でも
小1次男の不登校を経験したら、
小1ってちょっと前まで幼稚園生だったのに、

重いランドセル背負って、
慣れない授業を座って聴いて、
慣れないひらがなで黒板を板書して…
こんなに頑張っていたんだな…おねがい


と思って。


ずっと《当たり前》に、
《普通》に登校していた小4長男を思ったら、
もっと、今のありのまま長男を
褒めてあげよう!と思いました。


そこでポイント!
おやこ帝王学の《パピー診断》で
長男は
褒め方と声かけにしたら


反抗期でよくバトルしていた小4長男が、


「ママ大好き」
「今日はお皿洗うね!」
「お風呂洗うから早く入って!」



なんて言ってくれて、
あーラブ
「可愛い!(あー便利♡)」


超絶優しい、真摯な小4長男!!
ありがとうー!
超絶助かります!!



それは
《おやこ帝王学》
のおかげ!!
長男はおやこ帝王学の《パピー診断》で
マルチーズ🐕

小さくて可愛いラブ
優しい平和主義で、
とっても優しい飛び出すハート

そんな子に意識して、
かけてあげたい言葉も分かります
人によって喜ぶ褒め方って違いませんか??


みんなの前で、
賞賛されるように褒められるのが
好きなタイプ。

こっそり、あなたをちゃんと見ていたよ。
とお母さんから
コッソリ特別扱いされるのが好きなタイプ飛び出すハート


そして、
それだけじゃないんです。
お母さん自身も自分の資質がわかるから、
自分の人生を自分で選択する力がついて、

人生でやりたい事をできるようになります。

当たり前とと思いますか??

でも、優しいお母さん方は、
子どものため、という気持ちが強いから、
優先順位が「お子さん」になって、
そのうちにお母さん方の《本当の気持ち》
が分からなくなってきてしまう事も…

そんな優しいお母さん方にも
おやこ帝王学の《パピー診断》

はとってもオススメなんです。


だから、
・お母さんがやりたいことが見つかって、
転職しました✨
・お母さんが自分のやりたいことに夢中になっていたら、不登校の子どもが学校に登校できるようになった

なんて面白いことがウインク



*「学校行ってみようかな」
 と言い出した時の記事はコチラ

⇩⇩⇩
https://ameblo.jp/hi-rumiko2023/entry-12825352283.html



*行き始めてからの記事はコチラ

https://ameblo.jp/hi-rumiko2023/entry-12843282660.html





どどーん!とプレゼント企画🎁


今年2月に開催し、

大大大好評だった小室尚子先生の
《おやこ帝王学》
再び開講!!


それを記念して、
「パピー診断」🐕✨を
30分の個別面談にて診断します。
《診断結果》をお伝え中!!


抽選となり、
10名様に限定!
と、させていただきます!


残席7名!!

お早めにお申込みください💡

※注意!!
個別面談にて、
《診断結果》をお伝えします

ご希望の方は、
コチラのLINEへ
⇩⇩⇩

「パピー」と、
メッセージをお送り下さい

先着10枚様には、
個別メッセージにて、
ご希望のお日にちを
お伺いさせていただきます花






イライラして疲きった
ゾンビ母さんだった私が


イライラと疲れをふっとばし、
関わり方を変えたら、

不登校次男が学校へ登校!びっくり
それは
《おやこ帝王学》
のおかげスター





 

親勉創始者&おやこ帝王学代表理事

小室尚子先生が自ら開講されました!!

 

おやこ帝王学





 おやこ帝王学

初中級講座

 

初級4万円(4h)

中級8万円(8h)

合計12万円(税込13.2万)



 《初級講座》

算命学が元になっている
パピー診断をして
子どもの資質に合った関わり方や
お子さんに合った
環境について学べます。

《中級講座》
世の中一般によく言われるような
思考を変えて
行動を変えるではなく

行動を変えることで
思考を変える。
と言った事が学べます!


ご興味のある方は、

5月に開講する

やこ帝王の本講座の日程&詳細もご覧ください。


※小室尚子先生が開催する本講座は

今回がラストとなります!!



ぜひ小室先生からびたいという方は

要チェックです爆笑



やこ帝王「初中級セット講座」


やこ帝王インストラクター養成講座



日程


〇開催日:

第1回:5月4日(土)

第2回:5月5日(日)

第3回:5月11日(土)

第4回:5月12日(日)

第5回:5月25日(土)

第6回:5月26日(日)


時間:22~24時


受講形態:
・オンライン受講
(Zoomを利用予定)

・録画受講



もっと知りたい!と言う方は


こちらのLINEに登録してください!

https://lin.ee/rriUGaj


忘れずに「おやこ帝王学」

メッセージもお願いいたします。


 




イライラは
子育てのストレスも
日々の事なので、

積み重なると
細胞にほんと良くないですよ〜驚き

気付かぬうちに、
健康を失ってしまいますから…

そんなストレスも
細胞目線で解消する方法は
セルコンのアドバンス講座で学べますウインク


だけど、そもそものイライラの原因は
脳がイライラを感じやすい状態になっているせいかもしれません。

その原因を突き止めて、
引き算していくのが
セルコンベーシック講座です。


私なんでこんなに
子どもにイライラしちゃうんだろう…
なんてダメな母親なんだろう。


こんな母親、
そばにいない方がいいんじゃないかな。
私、この世に存在していいのかな。

そんなふうに、かつての私は
自分を責めていました。

でも、今では、
イライラする事が激減!

それは、セルコンベーシック講座で分かる、
イライラしてしまう根本原因となる
生活習慣を辞めたから。


セルコンの情報は、
こちらのLINEから爆笑





それでもイライラしちゃうなら、

やっぱり

《おやこ帝王学》の

中級で学ぶ

「行動」を変える事で、

「思考」を変える!

が効きます飛び出すハート



イライラを捨てて、


手に入れたかった「幸せ」

おやこ帝王学で手に入れられますよ。


お母さん自身が、

本当の自分の人生を楽しむことが

出来るようになりますニコニコ


ひろうえるみこ

にお任せください!




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ひろうえるみこのプロフィール





38歳、4人の子のママ


好きなことは読者・マンガを読むこと!

好きな小説は小野不由美さんの「十二国記シリーズ」

おすすめマンガがあれば教えて下さい^^


映画を観るのも大好き❤︎
「ジョー・ブラックをよろしく!」



●公式LINE●

●Instagram●


●Facebook●お気軽に友達申請してください♪