シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい





予報に反して、昨晩は大雨は降らなかった大分県日田市ですおねがい



今日も、午前中は小降りでしたが、お昼からは雨も上がりましたウインク



ただ、湿気がすごいです‼️



湿気対策を考えないとですね照れ



さて、午前中に外に出る用事があったので、今日こそは新しく出来たイオンモールへ行くぞ〜と運転していると、888ナンバーの車を2台見ましたラブ



これは、大丈夫って事ねと意気込んで行きました爆笑



駐車場へはすんなり入れましたが、やはり車が多いですびっくり



空いてるところはないかしらと探していると、ありましたよ❣️



3度めにして、やっと入れましたラブラブ



ただ、イオンの店舗はどちらかしらとこのエリアへ来てみましたが、違うようですプンプン



店舗はこちらでしたウインク




まあ、店内は広くて、品物もたくさんありましたが、お魚がほとんど冷凍なのには驚きましたびっくり



先に来た叔母が「冷凍食品が、まあいっぱいあるばい‼️」と言ってたのがわかりました照れ



レジは、セルフレジでしたウインク


バーコードが付いてないキウイを買ったので、そのやり方だけは店員さんに聞きました照れ



無事にお買い物を済ませて、帰りはお天気になっていましたよラブ




お向かいさん宅の百合の花がどんどん咲いていましたキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。