シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




土曜、日曜と川開き観光祭で出歩いて、疲れが出たので、昨日、今日とお家でゆっくりしておりました照れ




昨夜からの土砂降りも、お昼からは雨が上がったので、夕方ドライブがてらのお買い物に出かけましたウインク




元気の駅のお向かいに、何やら商業施設が建設中で、ずっと網がしていましたが、それが取れていましたラブ



無印良品とスタバが出来るので、みんな大喜びですラブラブ





9月27日オープンが待ち遠しいですルンルン




無印のポップコーンとグリーンカレーがお気に入りなので、わざわざ福岡に買いに行かなくて済みますおねがい



元気の駅に、一際目立つ真っ赤なお花がありましたハート





次は、道の駅うきはに行きました照れ




とても大きなスイカがありましたよおねがい




金色羅皇という名前で、カットされたのも売っていました照れ



スイカ史上最高の糖度と書いてますよおねがい





今日は気温が低かったので、スイカを買う気になれませんでした爆笑



いつか買ってみますねウインク



そして、玉垂神社へお参りに行くと、御神木が陽に照らされて、苔が光って見えましたよラブ





まあ、光加減が綺麗な🌈に見えますラブラブ



こちらの方がハッキリと🌈のようですねキラキラ








こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。