シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




夜中の満月です🌕



ちょっと雲が出てきてますね〜照れ



朝日も、雲が多めでした☁️



朝起きると、お庭からチョキチョキと音がしますびっくり


ま〜たお父さんが何かしよる‼️

と思って見てみると、プランターに植えたさつまいも🍠を収穫して、茎をチョキチョキ切っていました爆笑


プランターなので、やはりお芋は細いです。



この茎を煮ると、美味しいのですラブ



母も呼ばれて、枝を片付けていました照れ



今日もたくさんの酔芙蓉が咲いていましたラブラブ











面白い夕焼けです🌆



父は、お昼にくしゃみを何回もしていましたが、背骨を骨折した時の弱々しいくしゃみではなく、とても大きなハクション、ビクション、ビエクションだったので、骨は大丈夫そうです爆笑



鼻水も出ていたので、とっとと風邪薬を飲ませたら、薬が効いたようで、その後は大丈夫でしたウインク



急に朝晩涼しくなりましたからね〜照れ



皆様もお気をつけてくださいニコニコ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。