シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、父の抗がん剤前の歯科検診の日です照れ



前日の天気予報では、午前中はしっかり☔️でしたが、雲が厚いながらも朝焼けが見えましたよおねがい



電柱が邪魔ですが、朝日もしっかり見えましたラブラブ



青空も見えてますよ音符




病院に着き、歯のレントゲンを撮り、口腔歯科へ父は入って行きました照れ


今日は寝ないで、ちゃんと読書をしましたよ📕


すると「ご家族の方、お入りください」びっくり


父は、入れ歯もなく、全て自分の歯です🦷


レントゲン写真を見せられて、先生から「抗がん剤を始めると、口内炎になったり、歯茎が腫れたりしする方もいらっしゃいます。歯のケアをしていきますが、かかりつけの歯医者はありますか?」


「かかりつけはありますが、しばらく行ってません」


「では、こちらでしましょうね。」


2回目の抗がん剤の時に入院するので、その時にまた見てくださるそうですおねがい


私が抗がん剤治療をした時に、水素水でうがいをしたら、口内炎は全く出来なかったので、父に
「水素水で必ずうがいをしてね。入院したら、毎日持って行くなきね」と念をおしておきましたウインク


受付で会計を待っている時に時計を見たら、病院に来て1時間だったので「お父さん、1時間で帰れるばい。今日は早いね〜」と話してましたが、受付の人にお薬がないので頼んだら、主治医に電話をしてくださり、
「先生が、来てくださいと言ってます」と。


結局、先生に肝臓のお薬と痛み止めのお薬を頼んだら、胃潰瘍避けに胃薬も飲んだ方が良いと、お薬が増えました爆笑


まあ、予防のためですねウインク


会計を済ませて、お薬をもらいに行って、結局2時間弱かかりましたね爆笑爆笑


それでもこの病院は近いので、父を連れて帰り、午前中のうちに私は他の用事も出来ましたおねがい


お昼過ぎからは、大好きなヨガのレッスンです🧘


今日は、初めて先生のお宅でレッスンを受けますおねがい


今までは、別の会場でした照れ


新築のお宅で、サンキャッチャーの🌈がたくさん出来て、素敵な空間でしたラブラブ



体をたくさんほぐして、スッキリして、最後に仰向けに寝て背伸びをしたら、足が攣りましたびっくり



でも、先生が優しく触れただけで治りましたよラブ



先生も、もう1人の生徒さんも私もみんな雲や🌈を撮るのが好きですおねがい



レッスンが終わって外に出ると、綺麗な雲が見え、3人で撮影会になりました爆笑



家に帰り、お庭と二階から太陽を写しました☀️



綺麗ですね〜キラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。