シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




一昨日からの熱も下がり、喉風邪からか少し咳は出ますが、喉の痛みも取れたので、今日は朝からピアノのレッスンをしましたウインク



いつもお野菜やいちごをどっさりくださるYちゃんママ、今日はいちごを一箱ど〜んとくださいましたよラブ




風邪にはビタミン補給‼️


バッチリのタイミングでしたねおねがい



ちょうどYちゃんの前の生徒たち(うちの従兄弟の子)がいたので、コソッとお裾分けしたら、中1になったばかりのKちゃん「ママにあげよう」ラブ



いつも反抗期だと思ってたKちゃんの口から、優しい思いやりの言葉が出てきたので、ホッコリしましたラブラブ



Kちゃんママは、お仕事と諸々ののストレスで、眠れずフラフラすると言ってました。



時々Kちゃんがママの代わりにお料理をするそうですよおねがい



成長しましたね〜おねがいおねがい



Yちゃんママと、Kちゃんに感謝ですラブラブ



夕方、お買い物で寄った元気の駅には、薔薇の花の鉢植えが沢山ありましたよ赤薔薇



下のお花は、フクシア(ホクシャ)ですコスモス



こちらは何でしょうね〜爆笑



うちのお庭のジャーマンアイリスと紫蘭ちゃん、どんどん咲いてますブルーハーツ





ピンクのツツジももう少しで満開ですね〜ラブラブ

 

白いツツジの方が先に満開を迎えましたよキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。