シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝方布団の中で、喉が痛いなあと感じましたびっくり



一昨日から、夜自分の部屋の椅子に座ると、右膝が時々痛いなあと感じたので、今朝、元気玉というお灸を膝と腰に貼りました照れ



熱もなし、咳も出ない、味もしっかりわかるので、午前中はしっかり家事をこなしましたウインク



でも、もし流行病だったら、生徒やうちの両親に迷惑がかかると思い、病院に数軒電話をしました。



すぐには陽性とは出ないそうで、夕方熱が出たり、咳が出るようなら明日検査をした方が良いですよ、との事でした。



すると、熱が徐々に出だしたので、今日のピアノのレッスンは速攻お断りのメールを入れ、自分の部屋にこもっていますショボーン



明日、病院に電話をして検査に行ってきます。



熱はあまり出ないのですが、乳がんの手術以来7年ぶりに出ましたねガーン



その前に熱が出た時は、寒さでガタガタ震えてたら、熱が出てましたが、今回はなんだか顔が火照ってるかなという感じで、37.3〜38.1をウロウロしてますもやもや



きつくはないので、読書をしてました📙



早くもジャーマンアイリスが咲き始めたので、午前中にお庭のお花を写しましたキラキラ



白と紫の紫蘭です音符



ガーベラと名前を知らないお花です爆笑



チロリアンランプとクリスマスローズですラブラブ




ピンクのツツジも咲き始めましたルンルン



白いツツジは満開ですキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。