こんにちは、ZONOです!

先日、最後のセールのブツで、こちらを捕獲しました。



PEUTEREYのダウンベスト、Staffordです。

バーニーズで20%オフ……肉を食いながら、FBでandyさんやタルボさんから背中を押されまくり(笑)。

普通のダウンジャケットは持っていますが、寒がりの僕だと春先にも使えるかと。

ウール素材なんで、ニットやパーカー、ジャケット(持ってませんがw)に合わせても、使えるかなと。

ガシ使いしようと思います!

風邪ひいて、調子悪いです。皆様も御自愛くださいませ。

と、ここまで下書きしたのが、月曜……どうも風邪が治らずと思い、火曜に病院に行ったらインフル陽性でした(T-T)。人生初のインフル……幸い熱はあまり出ませんでしたが、筋肉痛がひどいのと外出禁止、あと家族中からバイ菌扱いされたのがツラかった(笑)。あ、酒も何と4日間も断ってました。これもツラい!

本当に皆様、うがい・手洗い・人混みの中でのマスクは必須ですYO!




Android携帯からの投稿