朝!(◎_◎;)


お父さんのお腹⁉️
やらかしてる…ガーンあせる

カテーテルによる水膨れ汗汗汗



たった一晩でなっちゃうんですショック



夜…スッゴイ咳と痰で
ゴロゴロと体を動かしましたアセアセ

カテーテルを巻いてた布が移動して
地肌にカテーテルが触れてしまたのでしょうぼけー


赤ちゃんの肌ね
って看護師にも言われます真顔


特に、この病気になってから
肌がドンドン弱くなる気がしますはてなマーク


あ〜あ(涙)
気を付けてたのに(涙)
私のミスぐすん


こんな肌の弱いお父さんに使ってる物


カテーテルをテープ固定する前に
スプレーします




そのテープを剥がす時使います


テープを剥がした後に塗ります

テープを貼る前にも薄く塗り(テープが剥がれやすくなるので薄く)
その後皮膜スプレー
テープ固定の順番ニコラブラブ


テープと一緒に
皮膚まで剥がれたり!!
被れたりビックリマーク

これをしてからは、被れなしキラキラ音譜

なかなか手間のかかる
お父さんでありますゲラゲラドキドキ