コロナも落ち着いて来たかな〜ほっこり
だがビックリマーク油断大敵ビックリマーク

今まで頑張って自粛したんだから


って事でウシシ
まだまだ散髪は私がウシシウシシ


お父さんは、バリカンで月1私が散髪して
デイで月1散髪してましたが
    ダウン
今は、私が月2バリカンしてますキラキラドキドキ
伸びるのが早くて…
お風呂の時にバリカンですウインク音譜




お母さんも私が散髪
短く切って
市販の白髪染でにやりドキドキ
…お母さんは注文が多いので…

あ〜だの

こ〜だの

駄々こねるイラッ

お母さんとは、良く喧嘩をしますイラッ

お父さんが、甘やかしてたので
ワガママ…甘え上手…ぼけーDASH!

たまにイライラします(笑)




さてさて私あせる
癖毛でロング
ヘアーアイロンで伸ばし…
誤魔化してた髪
     ダウン
バッサリゲラゲラひらめき電球



何回か切り
ここまで短くしましたゲラゲラ


あ〜スッキリ✨


市販のカラーで仕上げドキドキ


やれば出来るかなぁ〜ガーンはてなマーク

失敗しても伸びるしうーんDASH!

からの散髪✨✨

病みつきになりそうですキラキララブラブ