こんばんは


仕事を辞めると決め

一向に環境は良くならず

ストレスMAX

愚痴や不満ばかり口にしてると

卑屈になってくる

そんな自分が嫌で

一旦リフレッシュ


自分の機嫌は自分で取ろう

ストレス発散はやはりお買い物

友人と2ヶ月ぶり?の財産





私の幸せな時間巾着bagを購入して気に入ったノマディス

近年色んなブランドが別注かけてる

軽くて可愛くて

私は仕事用にネイビーを

買う予定なしの友人まで気に入りイエローを買ってたよ❤️


やっぱり百貨店といえば

デパコス💄


お目当ては4月から値上がりのクレド様



前回友人が買ってて欲しくなったハイライト


体の下地は2種類持ってるけど

私はこちら↑がお気に入り



後ね

幸運にも


@コスメで

当選した現品


ほんのちょっとの事だけど当選ってめちゃくちゃ嬉しい


明日からまた仕事

憂鬱だしもう行きたくないけど

しょうがないよね

大人の対応

毅然として

派遣残り満了まで勤めよう



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する