Hinaですp(^^)q



MR.BIGのTo Be With Youを聞くと



お父さんを思いだします(笑)



よくAcoustic Guitarで歌ってたから



今日この曲を聞いてたら無性に家に帰りたくなりましたf^_^;

一時期、お父さん嫌いになった時もあって

いっぱい傷つけたこともあったけど


本間は心から大好きで

Hinaにとっては、世界一のお父さんと思う!


本当に愛されてると感じるし


お父さんみたいな人と結婚したいと思う!



お父さん☆時々メールしてくれて、ありがとう。



広島でライブした以来会ってないなー



体に気をつけて、家族皆で待っててねー!!



今年、Hinaと同じく上京した方は


上京してから実家に帰りましたか?



帰れてない方は、電話やメール♪


家族と連絡をとって元気になって



一緒に頑張りましょーp(^^)q


Hinaも何か一つでも


胸を張って帰れたらいいな!


今からDanceやでーーーーー!!!



ふぁいてぃん!ばばい!