アドレスV100 | motoGITA取り乱し役のつぶやき

motoGITA取り乱し役のつぶやき

都内で深夜営業しているバイク屋
<モトジータ>の日常をお伝えする感じです(^_-)-☆


飛び込み修理

当店購入車両

SUZUKI

Address
V100
アドレスV100

走行中にエンジン

エンジン停止

始動不良💦

原因を探究したら

ヒューズが切れてたので

色々と調べた結果

ハーネスが怪しい😅


怪しい場所を何箇所か

配線テープを剥がして

探してたんですが

なかなか

原因が見つけられません💧



いくつもフューズを飛ばして

やっと見つけましたよ☝️

フレームの裏側

見えない部分で

常時電源の配線が

ショートしてた😭


ショートしてる配線を直して

配線テープ巻き直して

更に補強しました😁


これでもう大丈夫でしょう☝️


飛ばしたヒューズの数🤣

実際もう少し使いました💧


配線テープの一部

メインハーネス

相当剥きましたからね😅


しかし…

直って良かったです😁

保証期間中なので

もちろん作業料金は

無料になります❗️

ウーバーイーツ配達員さん

ご迷惑おかけして

申し訳ないです💦

なにせ古い車両なので😅

これでまた

配達が再開できますね☝️


でわ✋でわ✋


enjoy♪

motoGITA
モトジータ


☎️ 03-6379-0819

✉️ technicalshop@moto-gita.com

Open

11:00〜27:00(3:00)

Closed

Sunday & public holiday