今日は  朝から🌞  階段昇り降り運動をしました🚶‍♀️
   その後、今日は  お絵描き🖌✒️🖋🖊してました
あっという間に ☀️  お昼になって
  物足りない💔💦
病院食を頂きました🍚🥢
量はバッチリなのよね👍  ご飯なんて多いくらい💧
多分品数の問題ね 👋 メインと副菜1品
  しかもメインも少ないし💧
    仕方ないけどね( 笑 )
主治医が  来てくれた
    「副作用出ないね  心配してたような症状はないね  後は白血球がどのくらい減ってるかだねぇ まぁ幸願剤して2週目くらいが1番減るんだけど入院してる間に血液検査しますっ」て
    えぇ〜っ採血かよ  えーんえーん💦💦
まっいいけどさガーン
なんか  別に、副作用あるから効いてる訳でもないんだろうが
   確かに  特に何もねぇ( 笑 )入院してるから便💩が出ないくらいかのアセアセ大丈夫??オババ真顔
     また  階段昇り降り🚶‍♀️💓して来ようかな?
また  あっという間に夕飯になるのよねᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

これからバイバイシャーペンで、陰影付けて完成させようグリーンハーツ
もうこの絵モノクロでいいんじゃないかとね