オババは  退院して煙草は一切やめたので
   吸いたいとも思わなくなった
約30年以上   妊婦の時も吸ってた産科の先生がストレスになるなら一日何本かは良いですよって

今  やめたのでやたらと甘いものが食べたいんだけど
  オババ  ワガママなのか  何でも1口2口で満足と言うか  食べきれない
    よく子供に、なら、我慢すれば?って言われるが
それは違うんだよなぁ
     残り物を食べさせられるのは旦那が多いけど
      あっゼリーフルーツゼリーは大丈夫
でもこの前糖尿内科の先生に  あまり宜しくないと言われたので
買わないようにしてる   副作用も治まりつつあるので
     
1口2口しか食べないけど
  スイーツ見ると
(゚ー,゚*)ジュルルル美味しそう  ってつい手が出る
    困ったねぇ( 笑 )