「インスタグラムに載っていたこれがほしいです」と

いらしたお客様がいらしてとっても嬉しかったです!

 

そして、またある時は「配られるお便り以外にも新しいお酒って届くんですね!」と

大山の生酒をお求めになられた方が仰っていました。

まだまだお店のSNSは知られてないからどうやってお客様にお知らせしていくのか

課題。

 

お客様とのお話しは色々学ばさせていただけるので本当にありがたいです。

ありがとうございます!

 

さぁ火・水・木とお休みをとられた方は10連休の始まりですね!

多くの方は三連休の本日はじめ

そして来週も三連休、そんな感じでしょうか。

バーベキューとかの方もいらっしゃるかな♪

 

 

 

先日のインスタグラムのストーリーに載せたお品たち・・。

 

 

 

しばらく無かった

さんまとさばが!!嬉しいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅわしゅわは

めっちゃ美味しいりんごのタムラファームのシードルは飲み切りサイズが登場!

 

 

 

 

 

 

画像に載せましたように、ノンアルコールもあります。

 

 

 

新着の生酒は載せきれずいっぱい。

 

 

今年の冬は少ない雪でしたが

今年も雪室熟成の天寿が届きました。

(隣の塩わさび、みなさまお待たせ!)

 

 

天寿 氷点熟成純米生酒

 

天寿では、毎年タンク丸ごと雪の中に封印して雪室氷点熟成をしています。

それがこのお酒。

氷温で約2か月半 生熟成させることで、とろりとした丸みのある味わいに。

昨年鳥海山の近くに行きましたがとにかく美味しいお水でした。

その鳥海山の美味しい水で仕込むお酒です。

きれいな水のように丸く、しかし生酒のフレッシュ感もしっかり感じます。

 

 

 

週末試飲もやっていますよ!

年末のバタバタしーずんはゆっくり試飲や試食ができないのですが

バタバタじゃない時はゆっくりできるので私は結構好きなしーずんですニコニコ

歩いていらっしゃる方、おためしくださいねー!

 

続きのお便りやりまーす。まずはお昼ご飯たべるか。。お腹すいたー