お休みの一昨日のワイン

 

 

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

ジャッキーさんのナポレオンロゼー♪

 

上品ロゼ、ワインのダイヤモンドはころころといっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

休み明けの木曜日は外のPOPをかえたくて黙々とがんばる。

 

 

ラガーだけどIPA?!の

夏のCOEDOビール 青碧が入荷です!

 

グレープフルーツ、オレンジ!

IPAだけど苦みは控えめだからクラフトビール初めてさんにもおすすめだよーウインク

 

 

 

 

みなさん待っていてくださったようでうれしい!

大泉の方、Aさん、Sさん、Kさん、Wさん・・あとはお名前わからずの男性の方たち・・

まだまだ潤沢にありますチュー

するする飲めてひっかかりなし。

1時間半~2時間冷やして飲むのが美味しいです。←昨日飲んでみての感想です。