父の日前、父の日、そして父の日後も

今日ものんびり屋さんがいらっしゃって父の日ギフトを梱包発送していますウインク

中には母の日父の日合併という方もいらして色々な方がいらっしゃいますプレゼント

 

梱包に激いそがしかった先週末になんでー?!?!うれしいけど重なりすぎー?!?!?

と色々な到着が重なりました。

 

 

 

まず1つめー

 

 

ストライキで入船が一ヶ月半ほど遅れた5月便が到着!!

そこにはみんなめっちゃ好きなブリュットドキューブこと、

ラルジョルのSO2 ゼロワインが。

 

この間のエスポアの勉強会でも、

ブドウの栽培時のブドウの健全さ

醸造・瓶詰の酸化防止剤無添加というのは世界を探してもまだかなりレアなんだそう。

ましてやラルジョルということで美味しいんだな♪

 

するする飲めて、引っ掛かりなく。

ナチュールワインだとお高めが多いのにそこはラルジョル!価格も抑えられていて嬉しい。

百聞は一見に如かず、まだこちら飲んだことないワイン党の方たちお試しくださいましー♪

お顔はこちらです。

 

 

Kさん、今日1ケース配達しておきました♪

 

 

 

続いて日曜日は有精卵の日でたまごね!

 

 

いつも通り美味しそう鳥

 

 

 

入荷しても1週間ともたないほど人気の

津貫シングルモルト(ジャパニーズウイスキー)の樽で追加熟成させた

焼酎も入荷しましたよ!

あらわざバレル。

かっちょいい面構え♪

琥珀に染まり、樽の個性をまとった芋焼酎原酒です。

 

 

 

色々ウイスキーも入ってきました。

 

 

 

 

21年!!

 

 

とどめは木熟の南高梅!!

 

 

母に撮ってもらったよー

エアコンでちょっと冷えると羽織るカーディガンを腰に巻いたら目立ってしまった。。

 

南高梅はご予約完売です。

梅仕事、みんながんばろうねウインク