数日間更新なくごめんなさい!!

 

お便りの作成に追われていまして

あとチーズのみ!2月入荷のチーズのお知らせができたら

ダッシュで配りがんばります(配るのは父だけど・・あせる

 

 

 

 

はい、みんな大好き甲子の初しぼりが届いていますよー!

 

甲子 初しぼり 純米吟醸生原酒

 

甲子らしい、華やかでフルーティな香りキラキラ青りんごだね!

軽やかというよりはふくらみ感を感じます目がハート

力強いボディ感のあるしぼりたては搾り口からのガス感もなおさら良いよねラブ

甲子は「この間美味しかったから、」とリピートさんも多いので

ちょっぴり多めにとりましたよほっこり

 

 

 

-----------

あと本日一般発売分

 

 

720mlは売切れです

1800mlは1本のみなので早いもの勝ちです

 

 

 

 

 

この間の我が家の夕飯はコレ・・・

 

 

濃くないからつゆ?スープもつい飲んじゃうよ♪

 

 

 

あ、あのウイスキーが届いたようだ。裏(倉庫)いってきます