Kさん、もうパソコン買い換えなさいとこのパソコンが言っているようです・・

(Kさんにはこれが良いんじゃないかなとおすすめのパソコンを教えてもらいました)

早く買い換えないとな・・←がしかし繋げたり設定がめんどくさくて二の足どころじゃなく

地団駄踏んでいる私・・。

 

 

 

 

今年も特別な一樽の甲州が届きました!

 

 

 

シャトーマルス 穂坂甲州 キュヴェ 保坂耕

 

山梨県韮崎市穂坂地区の契約栽培農家、保坂耕氏が栽培する甲州種を使用して醸造したワインです。

熟成中の原酒の中からわずか1樽のみ厳選。少量生産特別キュベ(ワイン)です。

 

甲州由来の繊細な味わいの中に、まろやかでしなやかな味わいを感じます。

 

 

 

日本ワインは、ワインのスタンプが押せないのですがぺいぺいのお支払でポイントがつくのでお得ですよね!

 

 

そうだそうだ、お品切れしていたホットワインも入荷してきましたよ♪