今日のロスの天気は曇り曇りのち晴れ晴れ

image

最高気温19℃🌡️最低気温9℃

 

備忘録として

3月9日~3月31日までの事を暫くの間

書いています♡

 

夫の仕事が終わって19時過ぎに夫と外へ

日が沈んで暗くなっていますが街は明るい

人が沢山いて怖さなく歩けちゃう感じでした

もちろんアメリカのように

周囲への観察は怠らず歩いていました

 

初めてのBTS電車に乗っちゃいましたぁビックリマーク

プロンポン駅からアソーク駅まで

販売機で切符を17バーツ(THB)で購入
(Single Journey Card)

image

切符をタップして改札を通ちゃいますOK

image

あっハッ電車に間に合わなかった

image

切符はカードのような感じ…表と裏カメラハッ

image image

目的地アソーク駅に到着ランニング

電車を降りて階段を降りると

コンビニかなぁ~

image

ちょっと店内へ入りお菓子をパシャリカメラハッ

image

 

改札を通り抜け…ふっと横の建物を見ると

あっびっくりソラリア西鉄ホテルやん!!

地元愛が出ちゃう〰️♡

image

 

テクテクと歩くとランニング

えっ気づきここは空港はてなマーク

image

空港のターミナルはてなマーク

image

空港のようなにイメージされたモール!!

image

ターミナル21と言うショッピングモールです

image

あっら…あのお店気になるウインク

image

もしやここは日本はてなマーク

image

フードコーナーがやばいラブずっといたいラブラブ

image

日系のレストランが数店舗入っていました

image image

 

こちらへと入店

人気店のようでお客さんが多かったです

何しにこちらのモールに来たのか
やっと分かりましたぁスター

以前夫がタイ出張時に食べていたかき氷カキ氷

写真を見せてもらった時

夫にこれ食べてみたいっと言っていた私
覚えていてくれていてお願い
かき氷屋に連れて来てくれましたぁ
夫よ〰️有難う照れラブラブ
 
お店のメニュー

https://www.afteryoudessertcafe.com/en/

かき氷のメニューカキ氷

https://www.afteryoudessertcafe.com/archives/menu_category/kakigori

 

Thai Tea Kakigori…285THB

なにぃ〰️これめっちゃかわいいドキドキ

キラキラ見た目が食べ物じゃないみたいキラキラ

真上からパシャリカメラハッ

image

かき氷の氷がふわふわドキドキ