4月1日(土)晴れ晴れ

 

 

近所の公園周囲をお散歩あしあと

 

 

 

 

まろんも道の真ん中で・・・

突然うんちするタイプ?

 

たっくんはド真ん中だったけどね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

わが家の住んでる市は

普通の公園は全部

「犬は公園内に入らないで下さい」

となっているので

この先は入れません汗

(市内の一部の公園の決められた部分だけ侵入可なんですよ)

 

 

 

 

桜が満開桜

 

 

 

 

今年は観測史上、一番早いんだって

 

 

 

 

昔はわんわんブルーハートわんわんピンクハートわんわんイエローハート

毎日のお散歩コースだったんだ〜(*^^*)

 

 

 

 

まろんは初めて来たのだけど

いつもの散歩道みたいな感覚音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩あしあと楽しいねラブラブ

 

 

 

※手を骨折してしまい2頭一緒にお散歩できないので、今回はまろんの写真ですあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村