Magic Spiceのモモ(悶絶)+ぽてん

 

マジスパのスープカレーは唯一無二(*''▽'')
移転してから初めてだったけど駐車場無くなっちゃったのちょっと不便。
 
Rojiura Curry SAMURAI.の野菜12品目+侍.ザンギ+サクサクブロッコリー(エビマイルドココナッツスープ)

久しぶりのサムライ。
こんなご時世だから仕方ないけど結構値上がりしてて悲しみ( ;∀;)
 
カラシビカレー鬼金棒の鬼金棒カラシビカレーライス

 

お隣のラーメンは大行列なのにこっちはすぐ入れるよ!
あくまでもこちらはカレーだけどライスの代わりに麺も選べるしラーメン同様カラとシビの量を選べるから並びたくないけど鬼金棒気分をちょっと味わいたいって人にも良いんじゃないかな。
 
curry草枕のなすチキン+発酵バター

昔よく行ってて久しぶりに食べたくなって行ってみた草枕。
この時はまだ発表されてなかったけど3月で一般営業終了されたそう、残念…
 
丸祇羅のフィッシュカリー+海老カリー+牡蠣モイリー
トッピング:スパイス味玉&ホタテアチャール&新じゃが芋のアルボルタ

 

どしゃ降りの日だからそんなに並んでないだろうと開店5分前位に着いたら既に階段の下の方まで並んでいて焦ったけど何とか一回転目で入れたー!
ベースのカレーにあれこれ追加したら相当なボリュームになっちまってお腹パンパン(;´д`)