昨夜はあれから下剤を更に追加したけど全然出ないからいよいよ今日病院予約したけど

何とかちょっと出た…大丈夫なんかってレベルだけどとりあえず病院キャンセルしてもう少し様子見てみよう。
コーヒー飲みたいけど出ないうちはあんま飲んじゃいけないって書いてあったから今日はお預け(;´д`)バリウムのやつめ怒
なんでこんな話題の後だけどカフェ巡りの写真でも載せておこー。
 
KONDO COFFEE STAND
 
 
 

アイスコーヒーは豆を選べるんだけどお店の方に酸味の少ないものはどれですかって聞いたら当店は基本的に酸味を楽しんで頂くものなんでと言われてとんだ赤っ恥、無知でごめんなさい(;´∀`)

今まで酸味のあるコーヒーって苦手だと思ってたけど飲んでみると爽やかで全然イヤじゃない!今までは馬鹿の一つ覚えみたいに酸味の少ないものって言ってたけどこれからはもっと色々試してみよーっと。

 

cafe jaskołka

 
どんなだったか忘れた(笑)
 
喫茶サテラ
 
黒胡椒がピリリと効いたグラタンと食後にクリームチーズと練乳を使ったもったり濃厚なプリン。
渋谷だから若い子でガヤガヤしてるのかなと思いきやお一人様が多いからか静かな雰囲気でおばさんでも落ち着く(* ̄∇ ̄*)
 
Afternoon Tea LOVE&TABLE
インスタで良く見てずっと行ってみたかったミルクレープがウリのアフタヌーンティールームの別ブランド。
年末の最終営業日かなんかで残ってるミルクレープこれしかなかった…
可愛くて写真映えするけどモサモサして口の中の水分持ってかれてイマイチ、一度行けばもう良いかな。
やっぱり普通のアフタヌーンティーの方が好きだわ。
 
クムコーヒー。


待ち合わせまでの時間潰しで入ったけど最後までだーれも来なかった。そしてハートのストローは可愛いけど飲みづらい…