腰が痛くてクッション膝に挟んで寝たりしてたのでちゃんとしたやつ使ってみよっかなと買ってみた抱き枕。

あんな長いものどうやって撮ったら良く分かんなくて何か卑猥な写真になっちゃった(笑)

アウトレット品でお安く買ったからカバーは好みでは無いけど抱き心地はなかなか良くて朝起きた時に腰の重い感じが軽減される気がするわ。

ニコがいた時一緒に寝ていたのでいなくなってから寂しくて湯たんぽ抱いたりしてたけどさすがに暑くなってきてその代わりにもなる( ̄▽ ̄)

ちなみに妊婦さんの抱き枕って名前だけどただのババアでも勿論使えるよ。

 

この辺り↓も候補で悩んだけどまたすぐ使わなくなるかもだしなーととりあえず安い方にしてみた。